暫定セッティング

暫定セッティング 

メインセットは手元にないので、とりあえず暫定的にセッティングしました。(というかコレしかない。)

1W RaptureV2 9° DiamanaS 63S
4W RaptureV2 17.5° Fujikura LS-F S
3I S56 Iron Z-Z65+Cusing
4I S56 Iron Z-Z65+Cusing
5I S56 Iron Z-Z65+Cusing
6I S56 Iron Z-Z65+Cusing
7I S56 Iron Z-Z65+Cusing
8I S56 Iron Z-Z65+Cusing
9I S56 Iron Z-Z65+Cusing
W S56 Iron Z-Z65+Cusing
52 Anser Wedge DG Spinner W
60 Anser Wedge DG Spinner W
PT iN D67

まーアイアンが同じS56ですし、持っているウッド類はほとんどRaptureV2なので、ほぼメインぽいですww
パターは全くの未使用。
他のクラブもドライビングレンジでちょろっと打ってきただけなので、初めての知らないコース&天敵メートル表示でデビューってのが気分的には今ひとつ。(できればホームコースで最初のショットイメージをしたかった)
FWは17.5°の1本仕様なのでバックティーからだったらちょっとコースマネージメントが変わってきそうですねー
まー理屈を言っても腕が腕なのできっとスコアは変わらないでしょう(笑)

暫定セッティング
純正のヘッドカバー以外はコレしかなかった・・・・
(まー気に入ってはいるのですけどね)

さて、ボール買ってこよう

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す