ジャイアンマジック炸裂!!

いろいろなところへ問い合わせをしていたジャイアンのニューセットですが、
すでにオーダーされてました
Anser Iron
オカムラゴルフさんにもさんざん聞いたのに・・・・
(本当にスミマセン。)
スペック自体は私が事前に設定しておいたものをそのまま伝えた模様です。
仕上がりスペックは下記の通り

5I 362g D0 TFC615I R Anser Iron 27° RED
6g
6I 368g D0 TFC615I R Anser Iron 30° RED
6g
7I 374g D0 TFC615I R Anser Iron 33.5° RED
6g
8I 380g D0 TFC615I R Anser Iron 37.5° RED
6g
9I 386g D0 TFC615I R Anser Iron 41.5° RED
6g
W 392g D1 TFC615I R Anser Iron 46° RED
46g
52 438g D2 AWT R Anser Wedge 52.5° RED

でた!!

ジャイアンマジック!!

バランスもピタリ。番手間の重量差もピタリ。リアルロフトも指定値通り。
ありえねー・・・いやPINGだからこそあり得る。

受け取り後、ドライビングレンジへ直行。って私はクラブ無しかよ!!
しばらく傍観者と化していましたが、結構綺麗にミートしています。
打ち出しもしっかり出ていて、飛ばないながらもスピン量は程良いようでスゥーッと綺麗にボールが上がっています。
本人もすこぶる好フィーリングの模様。
何よりも自分のクラブとしては初めての軟鉄鍛造ヘッド。
打感の良さにいたく感激していました。

「こんなん打ったら、もうステンには戻れへん 」←略すな!!
「なんなん なんなん この感触は!!」
「ズッコイワ ホンマ パシーン」

*最後のパシーンは台詞ですww自分で言ってる・・・・

という感じでした。(詳細はウザイので聞いていなかった。)

番手間のディスタンスギャップもしっかりあって5Iまでは役に立ちそうな感じでした。

私も少し打ちましたが、やはりAnserのヘッドはしっかり捉まりますね。
シャフトが軟らかすぎる(Rフレックス)ので、普通に振ると全部左へ・・・(笑)
少々加減して、打ってみましたが、グラファイトシャフトとタングステンソールが相まって球の上がりは抜群です。
こうして考えてみるとi20とはかぶらないヘッドだなーと思いました。
エクルクルーシブラインがAnserですね!!

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す