さらに新規開拓

IMG-20111005-00001
昨日も初めてのドライビングレンジに・・・
なんとオフィス1(最近全く行ってなかった 汗)から200mも離れていないところに100ヤードでオートセッター付きの設備が存在しました。
あーびっくりした
しかも、入場料300円1発10円と打ち放題感覚!!
距離は短いですが、フラットな作りですので視覚的にはそれなりで距離以上の広さを感じます。
時間的なものもありますが、約3時間半程度ゆっくりと(オフィスに戻りたくなかったwww)練習したにも関わらずその間来た人はわずかに1人。
音楽もないどころかスタッフの方もいらっしゃらないので、完全無音。異次元に閉じ込められたらどうしよう!と不安になってしまい若者を呼んじゃって、無理矢理練習させちゃいました(笑)

IMG-20111005-00002
非常にお安い設定。
川を渡っただけでコストは格段に落ちますねー
ここは便利だぞ。
朝、最寄りレンジで練習してご飯食べて昼下がりからはここで練習だ!!!(仕事はいつするんだ!!!!!!!!!)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

0 Responses to さらに新規開拓

  1. タイにご来訪の折には、是非、ラウンドお願いします。

    • CNX41 says:

      ご連絡ありがとうございます!!

      タイミングが合いましたら是非是非よろしくお願いします。

コメントを残す