キタぞ

PING S56 Iron
届いたと連絡がアリマシタ!!
打ちこなすという部分ではきっと無理かと思われますが、そこそこは使えるはずです.
何人のヘタピッピゴルファーがオーダしたかは定かではありませんが、世界的にもそう多く無いのは間違いないところでしょう
「ヘタクソがコイツを使うとどうなるか?」というのを世界に向けて発信できるかと思うと今から楽しみです
まーティーアップした状態で5Wぐらい飛ぶのであれば文句は言いません
なんとか実用的にセッティングに入れておきたいところです.
(多分大丈夫だと思う←楽観的)

zero iron

これとどうしようか迷った時期もありましたが、正直感触はイマイチだったんですよね
グラファイトシャフトだし(デザインは結構かっこ良いです)
見ても、打っても、1本だけ明らかに浮いているようなイメージをもったこともあり、そろえることにしました.

USオーダーという説もありましたが、パーツがあるとの事であっけなく週内納品でした

世の中の流れ的には完全に逆行ですが、趣味のゴルフですので、他人とは違うという自己満足セッティングをしたいという部分も満たされるクラブですので、まーしばらく使ってみます

昨日はクラウン付き?のショートアイアンやウエッジを見せられ、「これが最新だ!!」と自慢されてしまいましたが、
私にはピンときませんでしたwww

1W
3W
2I~W
52
56(58)
パター
というような14本が実用的ではないかなーと思っています.
いままで「ウッドは打てないから3I」的なシーンを置換してくれるようだと良いなー!!!
打てるのは週末ですかね?

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す