今日はお休み

R0013022
めずらしく、シトシト雨が降り続けています。
昨日は1ラウンド目はなんとか乗り切りましたが2ラウンド目のバック9の途中で激しい雷雨になってしまい、終了。一夜明けた今日も振り続けています。
というわけで、今日のラウンドはパス。やっている最中に降ってきてしまうのはまーしょうがないのですが、降っているのがわかっているなかで、スタートするのはリゾートゴルファー的にはなしwww

天気予報では明日までこんな感じだよという風に言っているように聞こえたので、明日もおやすみかなー

アイアンが出たりパターが出たりドライバーが安かったりしているので、そのあたりのお勉強でもしますかねー

This entry was posted in 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

0 Responses to 今日はお休み

  1. 雨は残念ですねー
    私もリゾート系ですから、最近は暑くなく雨でもなく風が強すぎずある程度涼しく吹く微妙な天候にこだわっていますwwww

    3iがそこまで結果が出るようですと
    2iも試す価値はありそうですね!
    14本問題は3iを抜いて2iを差すことになるのでしょうか

    ジャイアンさまの3ボールラウンドもインパクトがありました。プレイファーストとの両立が大変そうです。
    私もスイングは余り変えませんが、練習方法については悩むことも多く、試行錯誤しています。結局はランニングや腕立て伏せに落ち着いているという説もありますがwwwwww

    • CNX41 says:

      こんばんわ 毎度ありがとうございますですwww
      そうですねー普段遊んでいる分には16本でも17本でも極論キャディバッグを1人で2個でも問題ないのですが、やはりまじめにラウンドするときには困りますよねー。
      確かにおっしゃる通り、目的的には3Iは抜いて2Iっていうのも悪くないかもしれません。
      「ピッタリ狙う」というよりは「決めた方向に飛ばす」という意味合いが強いでしょうから・・・
      やはりPINGではなく遼君の0番アイアンに触手が動きます!!

      彼の地では日本の歪曲されたプレイファーストは掲げられておりませんwww
      日の出から日の入りまで存分にお楽しみください的な空気が漂っています。
      6人で1パーティが普通(にぎりの関係上だそうです)な場所ですので、2人で1パーティのうち1人が3ボールで周っていても「別に普通」という反応です。
      まー日に日に上達しているのは明らかなので、現状は放し飼いにしています(笑)
      ジャイアン的には100ラウンドもしくはゴルフを始めて1年以内にある程度のスコアを出したい的な勢いが有るのかもしれません。
      (あと、3週間ぐらいです。)

CNX41 にコメントする コメントをキャンセル