Anserウエッジ

Anserwedge1
いろいろと目白押しのAnserシリーズですが、まずウエッジの発売日が8月12日になりましたね。
ロフトは52° 56° 60° の3種類のようですが、Anserアイアンと組み合わせた場合、「W」のロフトが45°ですので、少々つながりが微妙な方もいらっしゃるような気もします。
つま先タングステンは良さそうですよねー
ネックも結構しっかりしている模様です。

いまのところ、個人的には購入の予定は無しです

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to Anserウエッジ

  1. 私も購入の予定はありませんが
    PINGらしくないカッコよさを感じました
    プレミアムな香りが~~

    ステンレスでも種類によって成形が変わると聞いています。
    個人的には基本デザインはそのままで、硬度を上げてS56ライクな弾きを付け、ワイドソールをさらに大きくし、グースをフィッティングオプションで選べる「G20アイアンプレミアム」が出たら、1本3万でも買うのですが。

    売れないですかwwwww

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      1本3万ですかー 11本買ったら・・・ おー高い!!!
      グースを選べるのは良いですよねー(適切なグース度合いを選べる自信はありませんが・・・)
      G15までグースが入っているとちょっと気になりますし、ちょっとオフセットが入っていたら楽かもと思うときもありますので。
      この後のAnserパターがどうでてくるのかが楽しみです。

コメントを残す