ツアーエンブレム???

 

ツアーエンブレム ツアーエンブレム

ヤフオクにこんなキャディバッグが出品されていました。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35897118

本来「ANSER」のロゴが配されている部分に「PING」と書いてあります。
このデザインってAnserアイアンをモチーフにしているので、PINGって書いてると変な感じ。

というか、これって正規の商品なのでしょうかね?
あまり調べてはいないのですが、こんなのあるのかなー

ちょっと写真が微妙なのですが、マーク以外は同じような気もするし、あちこちが微妙に違う気もするwww

PINGを使っている人はあまりPINGのバッグを使っている人がいないのでちょっと最近物色中なのですが、やっぱりツアースタッフバッグかなー?

日本だと高いので、アメリカに行ったついでに買うのがベストかなー?
(行きは段ボール作戦です)

189ドルとかだから今だとかなりお得だもんなー

で、やっぱりこれはパチモノ???

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to ツアーエンブレム???

  1. 安部礼二 says:

    ドーモです。
    先週はとても忙しくてROM専でした。
    このキャディバック、すごいですね!
    どうみても、「ダウト」じゃないですか。
    でも、わかってても使い勝手と縫製が良ければ買う手もありですかね。

    ただ、CNX41さんは、写真でちょっと見ですけど、お使いのホワイト主体のクールなキャディバック、かなりいいんじゃないですか!

    • CNX41 says:

      こんばんわ
      やっぱりパチモノですかね?
      おっしゃる通り確信犯的に使うのであればかなりイケてますよね。
      私のキャディバッグはタイのビール会社の物です、お褒め頂いてありがとうございます。ノベルティ等で流通しているだけなので、一応店頭で購入する事は難しいのでタイでも比較的珍しいです。
      ちょっとワケあって年間で数十本購入しています。タイ人には飛ぶように売れるてしまうので自分用になんとか確保していますwww
      日本では一度も見たことがありません。(まーこんなの欲しくないと思いますけど(笑))

  2. tsune says:

    はじめまして。

    ピンCBディスタンスっぽいですが、パチモノでしょうね。

    ピンCBディスタンスは、PINGロゴの周囲は白ですからね・・・。

    • CNX41 says:

      こんばんわー
      そうなんですよ!!
      通常PINGのグッズはなかなかパチモノは見つけられないのでネタで買ってみようかなんても思ったのですが・・・・・・

コメントを残す