SORBO(ソルボ)

微妙な世代に突入してきたにも関わらず、毎日打ちまくっているので、左腕の外側上顆炎が治りません。
放置していてもさほど影響が無いものではあるのですが、こいつがシャンクの原因になっているのは明らか。

以前に治療用の肘バンドをしていましたが、結構皆さん同じ悩みをお持ちのようで、名刺代わりに配ってしまう感じですぐに無くなってしまいます。
気がつけば在庫なしww
出入り業者君が今時なやつを思ってきてくれました。

R0012905

人工筋肉SORBOがパット上に配置されているバンド。
今まで使っていたのは樹脂製のプレートがついていたタイプなので、ちょっと感触が異なります。

R0012906

デザインは結構良いです。今までのはいかにも治療器具的なカラーリングとデザインだったので・・・
症状が無くてもゴルフのスイング自体は肘を脱臼方向にストレスが加わるので予防としては重要なアイテムかなと思います。

アマゾンとかにはあるかな?と思ったらありました。(たっ高い!)
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=FFFFFF&IS2=1&nou=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=pinggolf-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B003Q492G0
アフィリエイトはしていませんが、参考リンクですww

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す