DI-8 Sが・・・

TourAD DI-8 S

件のAD-115おじさんが、「はいこれ!!」ってこんなものを・・・・

自分は8Xに差し替えるとのこと、「やっぱ8っつってもSは軟らかいよ!!」とのこと。
そりゃーどう見てもゴリラにしか見えないもんね(失礼w)

と、言いながら「DI8はかなりしっかりしてるから打てるかなー?打てねんじゃねーかなー?」などとも・・・・
あれ?でもこれ2本ってことは、FW用ですか?おー短い! おーチップカットしたか聞いてないぞ!!(連絡先知らずwww)
並べてみればわかりますね。

AD-115ゴリラ・・・基、AD-115おじさんは大のグラファイトデザインファンだそうで、アイアンは初めてのようですが、全部Tour-ADで組んでいるのだそうです。

これタダ?タダなのかなー?

というか検索してもこのシャフトを使いましたって人がほとんどいないぞ!
いてもヘッドスピードが50以下の人がいない 汗…

こんなの組んでホントに大丈夫なのかなー?

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to DI-8 Sが・・・

  1. ひろぞう says:

    こんにちわ!!

    前にDI-7は振った事ありますが、8になると硬く感じるんじゃないかと思います。
    でもFWに短めの長さで挿すのはありかもです。
    短くなる分ミート率も上がり、硬い分方向性は良くなるんじゃないかなと思います。
    私もFWは3WがATTAS8、42.5inchですし、5WはDGSLのS200を40.5inch(ヘッドは初代Vスチールですが・・・)で組んでますがバカっ飛びはしないものの方向、距離は安定してます。
    とくに短い距離のミドルのティーショットなんか武器になるかもです(^^)

    アイアンは4~Pです。セッティングに加えていただいてかまいませんよ(^^)

    • CNX41 says:

      こんにちわ!!
      そうですかー。おそらく3Wが42.5インチあたりになるようです、試しに組んで、がんばって使ってみるのもアリですね。
      FWは極端に飛距離を求めているわけではないので、ピシッと打てるのであれば確かに良いかもしれません。
      ちょっと迷っていたのですが、組んでみる事に決めました。
      ありがとうございます!!

CNX41 にコメントする コメントをキャンセル