今日のラウンド

R0012587
今日は早めにスタートし、お昼過ぎには終了。

自分のホームコースで、なじみのキャディとラウンドしてきました。

ま、やはり意思疎通の図れるというか、普通に話が出来る状態でのラウンドは気持ち良いですね。

ラウンド終了後も当たり前ですが、キチンとクラブの本数を確認して、きれいに磨いておいてくれました。

「7Iのキズはどうしたの?」と聞かれましたがニコニコして終了。

それよりもラスティーク用の錆落としを買っておいてくれました。EYE2XGが来てて取り替えて無くて良かったです。

預けてくれれば磨いておくとのことでしたので、お願いしちゃいました。

どーせ明日も行くしねーw

あ、スコアはそんなに変わりませんでしたwwww

(というかむしろ悪かった・・・・・)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す