S56 トドイタ

PING S56 IRON

昨日、S56が届きました。
12日にたのんで、15日に到着。(おーすごい!!)
カスタムフィッティングをした日も含めてわずか4日で手元に到着。
発送は前日にしなければいけないわけですから、正味2日とちょっとですもんね。
まさに

48時間以内に発送します!! です。

ホントPINGはすごいですよね。
(要するにフルオーダーですからね。)

 

今回はスペック表ごともらってきました。
#3~PW COLORCODE SILVER  Z-Z65 +1/2″ 703-WHITE

バランスは
3I D5
4I D5
5I D5
6I D5
7I D5
8I D5
9I D5
PW D6

という感じでした。
Anserよりポイントが上がりました。
Tour-S の50改52のバランスをチェックしてみないと!!

 

PING S56 IRON W
これはWです。
確かにバーティカルスタビライジングバーが太いですね。

PING S56 IRON 3I
こちらは3I
こっちは細いです。
左右非対称な感じもなにやら奥深さを感じますねー

ショートアイアンはともかく長いやつはホントにちゃんと打てるのかは定かではありませんが、
がんばって使いこなしたいところです。
それにしてもいいデザインしてますねー。かっこいい!!

 

PING S56 IRON

グリップは703のホワイトです。
ID8は軟かい感じがして「グッ」と握ると変な気がするんですよねー
世代的には古いグリップですが、しっくりきます。
(無くならないうちにグリップだけ買いだめしておこうかな?)

 

グラファイトシャフトでチャラく再開しようと思っていたゴルフですが、
結局ブランク開けから1年もしないうちにハードな方向へ向いてしまいましたwww

っていうかZ-Z65のAnserアイアン組んだばっかじゃんねー

最初のAnserが来たのが9月12日。その4か月後に次のAnser(1月15日)を組んで、またその3ヶ月後にS56(4月15日)を組んだ事に・・・
ゴルフって恐ろしいですね。その衝動が止められないというほぼ病気な感じ。

さて、打ってきます。

This entry was posted in Iron(アイアン), PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す