PINGの傘あります

PING Golf Umbrella 68inch

これは結構前から持っているPINGグッズ。
68インチの大きいほうです。
日本では正規販売はされていませんので、USオーダーになります。
開くと結構大きいです。
風抜きの為のレイヤーデザインになっています。(そもそもが大きいので風に煽られやすいですが・・・)
あまり傘は好きでないので、ほとんど使用することは無いのですが、ホームコースはとにかく暑いので直射日光が危険だなーと思うときには使っています。
雨の時には使用したことが無いです。(というか雨の日はラウンドしません。降ってきたら即、終了して帰ることにしています。)

 

PING Golf Umbrella 68inch

シャフトにもPINGのロゴ入り。わかりにくいですが、グリップにもPINGのエンボスロゴが入っています。
ちなみになぜかカーボンシャフトではありませんw

 

PING Golf Umbrella 68inch

グリップエンドにもPINGのロゴ入り。

PING Golf Umbrella 68inch

イマイチなのがワンタッチでは無いところ。
両手で操作する必要があります。ちょっと使いにくいかな。
PING Golf Umbrella 68inch

68インチは合計8本の骨で支えています。
デザイン上、不均等配置な構造のようです。
ちなみに太陽方向に向けて撮影をしていますが、あんまり遮光の効果は無いようですね
2枚張ってあって裏地がアルミ混合のシートのタイプに比べるとそのまま暑いですwww

これを持ってウロウロしていればPINGファンで有ることを多少アピールできるかな?

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す