PINGカタログ更新

R0012046
右は昨年9月にもらったもの、毎日寝る前に必ず見ているだけあってぼろぼろ。
左はもらってきたばかりの新品です。表紙は全く同じです。

R0012047
おぉおー以前は出ていなかった 一ノ瀬 優希プロ と 大山志保プロが出てるぞ!!
他の契約女子プロは何をやっているのかわからないので是非がんばってもらいたいです。はい。
オチョアは引退したからか右端に移動。でもオチョアは引退後も半永久的にPINGと契約したんですよね。
ゴルフフェアで一ノ瀬選手見たかったな-。(竹村選手を見て喜んでいる場合ではなかった・・・)

R0012055
EYE2 XG WEDGEのページが追加されました。
昨日から何回も見てますww

R0012054
従来のKarstenシリーズが無くなり、Karsten 1959シリーズになりました。
R0012056
アメリカでの発売が始まったこともあって、左用が買えるようになったようです。
ホントは左利きな私としては、目に付くところです。

その他、アクセサリやバッグに新色が追加されたりしていて、細々変更されてました。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す