PINGブースを堪能

さてPINGブースに到着しました。

R0012027

お目当てのPING EYE2 XG ウェッジです。

PING EYE2XG
おぉーこれはホントに復刻版だ・・・

PING EYE2 XG

ロフト56°の「S」
ヘッドはキャストも含め非常にきれい。オリジナルEYE2に比べるとなめらかな仕上がりになっています

PING EYE2XG
ロフト60°の「L」

デリバリーは4月末頃からのようです。会場で配れていたカタログにはすでに載っていましたから、
オーダー自体はできるのかなーと思います。
しばらくこないといけないからもうたのんじゃおう!!

R0012033

R0012032

PING契約プロのセッティングがみれるようになっていました。

一ノ瀬選手もありましたし、新たに契約を結んだ大山選手のもありました。
ババ・ワトソンはやっぱでかいな・・・・

R0012034

雑誌のようにきれいに並べて撮りたかったのですが・・・・
塚田選手のセッティングです。ドライバーはRaptureV2でした。
ウエッジはW・52・Lの3本。
標準スペックのロフトだと47・52・60ですね。
これ今シーズンのセッティングですよね?
PING契約のプロって常に最新モデルじゃなくて新旧モデルが混在しているのもおもしろいです。
メーカー側がそういったことを指定しないんでしょうね。

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

R0012039

堀尾研仁プロのトークショー
時間ぴったりだったので、一番前で聞けました。

とてもおもしろいトークショーでした。
Ustでもライブ中継していたみたいなので、是非観てみてください。

KEN HORIO GOLF ACADEMY
http://www.kenhoriogolfacademy.jp/index.html

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す