クイッティオスコータイな店

クイッティオスコータイのお店。
観光の方々が行くには若干不便な場所にあります。
不便さを超えて行くかどうかは???かなーとも思いますので、場所は記しません。
タイ人:外国人比率がこのままでいて欲しいという裏はらな側面もあったりもしますww
R0010434.JPG
店内はこんな感じです。単なる定食屋ですが、かなり広いです。
お昼時はバリバリ混むので

R0010445.JPG
ムーサテ

R0010432.JPG
クイッティオスコータイトムヤムピッセーク

R0010443.JPG
サイナームタマダー

基本はムーサテやガイヤーンとビールをオーダーして、串で漬物を刺しつつ一杯やって、その後クイッティオやカオソーイなどを食するというのがよろしいのではないかと思われます。
お昼時はホントに込んでいるのでやや時間をずらしてほうが無難。
また、ちかくに警察署があるので、やたらとおまわりさんがたくさんいて座る席によっては取り調べ風になってしまいます。
やましいことがたくさんある私的にはちょっと緊張www

個人的にはクイッティオに関してはチェンマイではかなりいいところ行くのではないかと思っています。
雨が降っていたりしなければチェンマイの1日はここからスタートになることが多いです。
ちなみにスコータイで食べ歩いたクイッティオスコータイとは似ても似つかない事は気にしていません。

This entry was posted in ChiangMai Life(チェンマイライフ). Bookmark the permalink.

コメントを残す