うなぎ君ポロシャツby恵比寿 鰻 松川

相変わらずの癒着関係ですが、恵比寿松川さんのオリジナルポロシャツを作製しました。
うなぎくんポロシャツby恵比寿松川
恵比寿松川イメージキャラのうなぎ君です。(パクリな通称はウナッシーwww)
(私自身はMk.Ⅰと呼んでいるタイプです)

うなぎくんポロシャツby恵比寿松川
綺麗に刺繍するためには少しコツが必要ですが、日本のフォント環境が整備されていない端末でも綺麗に屋号が入ります。

うなぎくんポロシャツby恵比寿松川
肩には鰻の1文字。うーん格好いい・・・センスが光るなーww

うなぎくんポロシャツby恵比寿松川
シンボルナンバーです。445。って何?って感じでしょうかね。

恵比寿で鰻ポロシャツ着て、徘徊している人は恵比寿 松川の親方ですので、「親方!!」と気軽に話しかけましょう(笑)

タイには街中の至る所に刺繍屋さんやプリント屋さんがあります。会社やお店のユニフォームとして、オリジナルデザインのポロシャツを着るのが慣習になっている事もあって、簡単に安く仕上げてくれます。
マーク物やロゴ物が大好きなCNX41の触手は当然動きまくりで、日々刺繍屋さんにデータを持ち込んでいます。
お店のオバサンが手早くデータをコンバートしてくれるのですが、細々口を挟むのでかなり煙たがられています(笑)
最近は諦めたようで、私の姿を認めると、「自分でやんでしょ!」とマウスを放り投げてくれるようになったので、ミシンデータへのコンバートまで自分でできるようになりました。なんでもアリなので面白いです。

This entry was posted in ChiangMai Life(チェンマイライフ), ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す