本日のデモ

ã¿ã¤ãæ²»å®ç¶­ææ³ã®é©ç¨æ¡å¤§ãé¦ç¸ããã¢éå æ ã¯å½å®¶å®å®èããã
日本語のニュースでも流れていますが、本日バンコクで大規模なデモが予定されています。
実際にはデモの前から、「ホントにやっちゃうよ?それでもいいの?」と駆け引き的なアナウンスが飛び交っていました。
水面下で話し合いがあったのか、シカトしてみたのかはわかりませんが、とにかくデモ当日になってしまいました。
首相退陣をもとめていますが、仮にそうなったとしても、その後はどうするんでしょうね????

まーそれはともかく、バンコクに旅行等で出向いている方は集会している所には近づかない事ですね。
私達が思っている以上に人の命が安い国ですので••••(^_^)

しかし、今回に限らず、何度もずーっと同じことが続いている気がするのですが・・・・
選挙をすると絶対に現与党に勝てない。
でも、気に入らない。
じゃーデモして困らせてやろう。
タイミングをあわせて野党の議員もあわせて全員が「辞職しまーす」とも言っています。
うーん・・・日本の政治もなかなかダメな印象がありますが、こっちは更におバカちゃん感が漂っている気がします。

それぞれの言い分があるので、まー仕方が無いところではありますけどね・・・

もう南の方を陸軍にあげちゃってべつの国にすればいいんじゃないの?と思う今日この頃です。

とにかく今日は気をつけましょう!!!

This entry was posted in ダメオヤジな日々, その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す