問い合わせフォームの設定

うーん・・・・
やっぱり、問い合わせフォームやその他がちゃんと動いていない模様。
Flamingoというプラグインをインストールして、コメント通知や問い合わせをデータベースからチェックしています。
原則、Flamingoに記録されていく情報とメールにてアウトプットされる情報が一致しているはずなのですが・・・・

メールとしては届かないのに、コメントやお問い合わせ、メールアドレス希望リストがどっさりと・・・大汗

症状としては2つ
1.ファイルを添付すると送信完了の表示が出ない
2.送信完了の表示が出てもメールアウトされない

一応、php.iniとメールとドメインの設定を再設定してみました。

PINGなドメインでメールを使用されている皆様も使えないドメインがあったかもしれません?
(現在は全ドメインをチェックしてみました。)

ちゃんと動くと良いなー

This entry was posted in ダメオヤジな日々, その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す