合宿開始

R0015854.JPG
日曜日の早朝便で移動しました。画像は国内線への乗り換え時間を利用した朝マックw
到着後、空港からそのままゴルフ場へ向かい・・・

R0015856.JPG
スタート前の売店で軽くエネルギーを補給して・・・
(ムゥーピンとカオニァオ)←豚肉の串焼きと餅米 日本のコンビニおにぎりな感じに相当

R0015861.JPG
なにはともあれスタート。
新しいクラブを含めて楽しむことにします。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

0 Responses to 合宿開始

  1. SS says:

    はじめまして、楽しく拝見しています。一時更新がなく心配しておりましたが再開されて何よりです。私は最近Callaway信者からすべてPingに乗り換えました.
    特に千葉の名物社長にFittingしてもらったi20➕NS1150はかなり気に入ってます8番から上がホワイト 下がグリーンというセッティンッグです。実は私も以前よくタイゴルフに行きました。近隣国に駐在していたこともあり、50回以上行きました。バンコクだけでは飽き足らず、ホアヒン、チェンマイ、カンチャナブリー、サムイ、プーケット、パタヤ、色々行きましたが、高い空と、鮮やかなグリーンが大好きで、思い出します。またタイゴルフを再開したいと思うので、ぜひまたレポートupください、楽しみにしています。あタイじゃなくて某国?(笑

    • CNX41 says:

      初めまして
      コメントありがとうございます。
      キャロマニ→PINGフリですね(意匠by野村先生)
      あ、某国で無くタイでお願いしますwwwwww

      千葉・・・。
      例のお店ですね。
      重量的にはバッチリでこっそり組んだこともあるのですが、個人的にはNS特有の弾き感がシックリ来ませんでした。
      1150+クッシンは結構興味あります。
      タイゴルフは軒並み制覇されてるんですね。凄いです。
      是非再開お願いします!!

      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す