TheOPEN

今年は見甲斐のある4日間でした。
最後は、ウエストウッド頑張れ!!って感じで、
首位はともかく2位はいけるぞー!とテレビ越しに応援する等、ババさんの時とは全然違う感じで熱くなっちゃいました。
パットなのかなー?パットが入ればブッチだった気もするんだけどなー

でも、ミケルソンはマジですごかったですねー
逆転ですからねー
2日目、いや3日目でもちょっとわからない位置にいましたもんね。
ゴルフスタイルは相当かっこいいだけに、優勝している姿も堂に入っていましたね。

それから、PINGなゴルファーが上位にかなりウロウロされてましたねー
ウエストウッド
メイハン
カブレラ
ヒメネス
今回のTheOPENに限らず、結構な使用率だと思うのですが・・・・
どうも日本ではタイトリストは格好いいだけど、PINGはwwwwwwwwwwwwwwwwwとみんなからボーボー草が生えてしまうのは何故なんだ?
まーいーや(笑)

さらに、さらに、松山プロ。
これはもう完全に

向 太陽

状態!!!
メジャーで上位にしっかり食い込んできますもんねー
これ、もう少しするとホントに海外で勝つよ!絶対に!
なんか無愛想だとかなんとかって記事も出てたけど、ファンにニコニコしたり、スポンサーのご機嫌とったり、妙に男や女を魅せたりして勝てないプロよりも、黙って勝ってくほうが絶対に良いですよ。プロはサービス精神も必要とか書いてあったけど、そんなの関係ねーし!
っていうかプロになって10試合チョイで1億突破でしょー
もう、実写版あし天の主役はもう決まったようなものですな。
なんだか、見た目も初期の頃の太陽君にそっくりに見えてきました。(嘘)
スロープレーでペナルティを貰っちゃたりしましたけど、実際には結構良いタイミングだなーと思いました。
これでほんとに崩れちゃうとマズかったのですが、結果はしっかり残したし、いまなら素直にウンと言えるでしょうし、心身ともに消化できると思うんですよね。フレッシュマンにとってはむしろ貴重な経験でしょう。
(まー裏でオブザーバの日本人に対して「なめんじゃねーこんボケェー」ぐらいの毒は吐くべきでしょうが・・・)

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す