PING Range Case(ピン レンジケース)

ポンとゴルフバッグを入れられる車輛が10万キロ目前になってしまったので、売却しました。
車検を取らず放置していた、車を復活させたのですが・・・
R0015606.JPG
キャディバッグ入らず。
アシストシートを潰して積むのも結構厳しいです。

という事で、
PING RangeCase
日本にしか存在しないガラパゴスなレンジケースを初めて買ってみました!!
カタログ上は、47インチまで格納可能との記載があります。
6~7本程度は確実に持ち運べそうです。

PING RangeCase
スマートに収まりました。
これならば、ポンと放り込んで気軽に使えそうな感じです。
そうするとシューズケースも必要ですかね。

岡村さんの商品ページ
http://www.golf-okamura.com/golf/ping_RangeCase.html
オンラインでクレジットカード決済で気軽に買えるようになったんですね!!

しばらく使ってみることにします。

This entry was posted in PING(ピン) and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す