ページ構成を変更しました。


(ちょっとマックが食べたくなったのでマックに行きました←特に意味はなし)

ブログのページ構成を少し変更しました。
自称中級者(最も危険www)のパソおたがコネコネとページを作成している関係上、細々修正を続けますが、
皆様のセッティングデータと私の戯言のページも本体と同じブログ形式の表示としました。

これによって
1.セッティングデータ個々にコメントがつけられるようになりました。
2.キーワード検索が可能になりました。(将来的にはソルバーで整理したい)
3.戯言のページもポストごとにクレームコメントがつけられるようになりました。

コメントについては以前から複数の方にリクエストをいただいていました。(遅くなりスミマセン)
セッティングデータに関してはとりあえずコピー&ペーストしただけなので、時間を見て表示レイアウトと更新された方のセッティングを1ポスト表示に変更して行きたいと思います。

不備不具合等ありましたらご連絡をいただけると大変助かります。

よろしくお願いします。

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す