RaptureV2


<久しぶりのRaptureV2ドライバ&エースのRaptureV2 FW>

今回の合宿では久しぶりにRaptureV2+BassaraG53Sドライバーを使っています。
クラブ単体で見た場合にはアンダースペックなのですが、故にいろいろとインフォメーションされることもあり、「あーこんな感じだったなー」と再確認ができるクラブです。

飛距離だけでいうとやっぱり飛びます。
G15・i15との差を具体的に感じます。
クリーンヒットすると、打ち上げで270前後、フラットなコースで300ヤードあたりまで転がりました。
しばらく、ドライバーで四苦八苦していただけに、非常に爽快な気分になりました。

このヘッドはロフト10.5°のものですが、打ち出しは抑えられているのに滞空時間が長いという印象を強く抱きます。
RaptureとRaptureV2の特徴なのかなー??

ただし振れてくると暴発して「左に消える」魔球が出てきます(笑)
やはりG53Sは重量的にもスペック的にも「ちょっと物足りないなー」と再確認する瞬間でもありますwww
悩ましいところです。

明日から某ビール会社のオーナーのプライベートコースへ行きます(もちろん誰でも行けるw)ので、少しハイスペックのドライバーと2本持ちでその差を確認してくる予定です。

余談ですが、某皆さん達が口をそろえておっしゃるAnserドライバーの第一印象。

「RaptureV2みたいだね・・・っていうかRaptureV3じゃね」

というコメント。

Anserドライバ楽しみですねー!!(すでにドライバーとアイアンはオーダー済み。)

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す