合宿開始


ようやく所用から解放されて、合宿を開始することができました。

到着後、そのままクラブを積んでソッコーティーオフ。
約3ヶ月1回もボールを打たなかったので、おっかなびっくりのラウンドでした。

ドライバーは飛ばず(笑)
アイアンは飛びすぎ(大笑)
パターはどこかへ行ってしまうwwww

キャディもスコアに関しては全く言及せず・・・・
数少ないバーディーをトリプルボギーもしくはそれ以上で台無しにするスコアでした。

スケジュールの関係上、手ぶらの移動でしたのでニューアイテムは無し。
ババさんドライバーを含め、すべてのクラブが留守番中です。
あ、さりげなくAWT XのTour-Sウエッジはありますね。

さてそろそろ向かいますか・・・

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す