買えないようですよ

PING G20 Bubba LTD 9.5 Bubba LONG-PINK S
<G20のヘッドですがマット仕上げなババさんドライバです。>

えーオカムラゴルフさんのブログにも出ていますが、ババさんのピンクドライバの日本正規品は完売でもう買えないようです。
数日前、特に今日から増えましたが、問い合わせのメールで

「何処で買えますか?」
「何とかなりますか?」←笑
「買ったドライバーを譲ってください」←大笑い

というようなメールを結構な数頂いておりますが、私自身も大人のコネクション無く、事前に予約して買ったパンピーなので、申し訳ありませんがご返答できません。

「正式に予約開始がいつ?であるというアナウンスが無いのはおかしい。そういう中で手に入れたことを狡いと思わないのか?」というようなメールも頂いたんですが、なんで僕にいうの????(笑)という感じです。

私は本国PINGのニュースが流れた瞬間に「予約の予約の予約をしてくれ」とお願いしました。(そんなシステムは無いと言われましたが・・・笑)限定販売という以上は買える人と買えない人が当然でてくるわけで、これはもう仕方が無いと思うんですよねー。

ちなみに発表直後に同じようなメールを頂いた方も数名いらっしゃいます。
その方々とはメールのやりとりをさせて頂いて、私が代わりに予約をして購入させて頂きました。(業務連絡:皆様、本日発送しました!ww)*1/100やっぱりタイミングだと思うんですよねー。モノが出てから「どーしよっかなー」っていう方がインチキっぽいと思うのですが・・・

ほしければオークション価格で買うとかUSアッセンブリの並行品を探すとかっていう方向にするべきかと・・・

まーこれもババさんの人気が高いということでもあるのかな?
やっぱババさんすげーなー
PING的には注目度抜群で良いことですよね。

私的には現在ババシャツの個人輸入&交渉に夢中です。ww

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

0 Responses to 買えないようですよ

  1. ふくどん says:

    遂に来ましたねー。(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
    思ったよりもテカテカしてないのでいい感じ(^o^)v

    しかし、苦労して買った人のものを譲れとはなんと言う不届き者(#゚Д゚)凸

    • CNX41 says:

      キテしまいました。
      ウッドがピンクっていうのは市販品ではまずあり得ないので、いつでも何処でも目立ってしまうと思います。
      G20のヘッドを軸にセッティングをしていこうかなーとおもっていますので、使用頻度は上がりそうですねー
      マット仕上げすごく質感が高いです。
      ちょっと打つのもったいないなー(と言いながらすでに打ってます)

      あ、ふくどんさん。
      ブログのリンクを張らせて頂いてもよろしいですか?

  2. chart says:

    良かったですね!ピンク!逃したサカナは大きいです、ネットで見た瞬間に手続きすれば良かった、、眠いの我慢すべきだった、、。などと今更思っても遅いですが、、。
    正式にアナウンスがなく、狡い、云々、、色々な考え方の人がいるんですね。(汗)マット仕上げなんですか、、良いですね。次回の合宿で打ちまくってください。それではまた。

    • CNX41 says:

      かなり鮮烈なピンク色でした。
      これは目立ちますねー
      ヘッドの塗装はi20と同じ感じの仕上げになっています。
      光沢がない分、より蛍光ピンクな様相を呈しています。
      確かに指摘されて気づいたのですが、予約をしなければ買えないもしくは予約してくださいというようなアナウンスは無かったと記憶しているので一理あるなーとは思いました(笑)
      まーでも欲しい場合には手をあげないと・・・と思いました。

      いつもコメントありがとうございます。楽しみにしています!

  3. CNX41 says:

    ジャックさん
    コメントいただきありがとうございます
    データベースの再起動の瞬間にコメントポストを頂いたようで、ログには残っているのですが、表示され無くなってしまいました。
    悩むところですよね。来月リリースのバイメイトリックスのピンクを添えてコレクションするか?即デビューか?
    私はちょっと打っちゃいましたw
    8.5のG20をお使いでしたよねー
    クラブ的には突然デビューでもオーケーですね(笑)
    デビューフォト楽しみにしております

コメントを残す