PINGグローブ 逝った

R0013946
先日、購入したPINGのグローブですが・・・
飾りと思いつつ、一応ローテンションに入れてみました。
*私は1ショットごとにグローブを換えて打っています。←正確には打つとカートに投げ捨てる or キャディに渡すww
こちら側から見てみるとかなり新品風なのですが、

 

 

しかし・・・・

 

 

R0013947
わずか3ラウンドで禿げました

R0013948
指先もこんな感じ。
少しずつというよりは一気に剥がれてしまった感じ。

 

で、白い方。実はこっちは使って見たら結構良くて「おー」とか思っていたのですが・・・・

R0013945
結構しっかりしています。南国ゴルファー的にはちょっと汗ばむと滑るので若干慣れが必要ですが、意外とルーズに握れるので感触は良いです。

 

 

しかし・・・・・

 

R0013944
破れました。
これ、引っ張って切れたんじゃなくてショットの際にビリッときました。
あれ?って感じでびっくりしました。

これで現地価格が1枚4500円以上しますので、やっぱりもったいないですかね・・・

This entry was posted in PING(ピン) and tagged . Bookmark the permalink.

0 Responses to PINGグローブ 逝った

  1. chart says:

    こんにちは、この記事には関係ないコメントで申し訳ないですが、ダメオヤジな日々を見てのコメントです、ワインバーでバイトとは面白いですね、、ニマンヘミンに有るのですか?ピノノワールを思いっきり冷やしたり、シラーを冷やしたり、、飲まされた経験多数ですが、最近のBKKでしかるべき場所では見かけなくなりました、、、
    コンチョン,コンゲー,フワラン(ゲーハー)と三重苦のチャートさんの行くべき場所ではないですね。タイの若い金持ちは危険ですね、、。拳銃とか持ってる奴多いし、、。

    チェンマイハイランド良いですね、、一度しかやってないけど、良いコースですね。とりとめなくてすみません、それではまた。

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      chartさんは大丈夫でしょう。
      このポストをした時にタイ語完全ダメ、英語も完全ダメ&場所的にかみ合わない言動の日本の方が数名いらっしゃいまして・・・・(笑)
      仲良しのお客さんで見れば皆さんが知っている元ミスタイランドのオバサンが来るのですが、「よーおにーちゃんいくらか聞いてケロ」と・・・・(大笑い)
      「ちょっと聞くぐらいなんともねーっぺ」←じゃー自分で聞けよと・・・(苦笑)
      で、ちょっと書き過ぎたきらいがあります。
      ワインはオーストラリアがメインのベンダーが入っているので、ちょっと偏っていますが、隣に日本料理・裏にどれでも1皿50バーツのタパスがありますので、ちょっと食べながらちょっと飲むには非常に適していますので訪チェン時には是非。
      彼らの金銭感覚はちょっとすごいので、毎日戯れているともう日本はだめかな?という気になってしまいます。

      ハイランド。私はホームコースなので、もう100回はまわったかもしれません・・・・スコアは全然ですがww

  2. ごまっち says:

    こんにちは。しかし、1枚4,500円なんて私には買えません。。。高いものでも1枚1,500円前後です。それに、ショットして破れたなんて・・・やっぱり、もったいないです。
    話は変わり、先日、パターのフィッティングに行ってきました。自分では、ストレートタイプだと思いこみ、スコッツデールハーフパイプを狙っていたんですが、なんとストロングアークタイプだということが判明しました。結局、D66を注文しました。これで、クラブが全部PINGになってしまいました。フィッティングでいろんなことがわかるのには驚きですね。

    • CNX41 says:

      これはもう意地です。(笑)
      PINGのブログを書いているのに目の前にぶる下がっているグローブを買わないというのはまずいかなーと・・・・

      いや、PINGのお店の人全員が「いや、ホントに買わないほうがいいよ。」「やめた方がいいって!!」「隣で買えば12枚のパックが買えるんだよ!!」と必死に食い下がるのを押し切った経緯があります。
      購入時の充実感はあったんですけどねwwww

      D66カッコいいですよね。
      ネックのカットがすごく好きです。
      自分ではなく打っている人を後ろから見ているとヘッドの入り方がすごく印象的で「カッケー(カッコいい)」と見とれてしまいます。

      私的にホントにパターは難しいです。リアルタイムで悩み中です。
      iPINGもそうですが、フィッティングしてみると自分の妄想想像ストロークがかけ離れているのでびっくりしました。
      私もごまっちさんと同じストロングアークです。
      フィッティングで良いのはAnserMilled6なのですが、高速カメラでストロークを撮影してもらうと笑ってしまうくらいグニャグニャで「MOIの高いものの方がまだましですかねー」とパターを選ぶというより、グリーンマット買ってくださいという状態でペンディングになっています(笑)

  3. chart says:

    それは酷いですね、TGのエアーホステスにハウマッチとか聞いたっていう話しなみですね。騙されてメーピンに浮かばない様注意してやった方がいいです、タイは怖いですから。

    • CNX41 says:

      そうですよね。
      おまわりさんに頼んでも○○円なんて聞きますもんね。
      血まみれでも新聞発表の死因が心臓麻痺とか・・・怖いですよね
      アラ5、アラ6の自称中級者が非常に心配です(笑)

ごまっち にコメントする コメントをキャンセル