ババさんのピンクドライバーその3

PING G20 Driver
US仕様では
右打ちはロフトが9.5 10.5 12.0の3種類
シャフトはTFC169D R・S・Lの3種類
シニア~女性ゴルファーもババさんドライバーを使えます。これはよいですよねー

左打ちはロフト10.5のみ
ヘッドカパーもピンク色ですねー目立つなー
一応装着されるTFC169Dと日本標準シャフトのTFC330Dの比較表を・・・

TFC169D TFC330D
L 45g 7.5
SoftR 51g 6.2
R 52g 6.2 R 51g 6.2
SR SR 52g 6.2
S 58g 5.9 S 58g 5.9
X 62g 4.9
Tour R 59g 5.5 R 53g 5.6
SR 59g 5.5
S 63g 4.7 S 63g 4.7
X 67g 4.5

 

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

0 Responses to ババさんのピンクドライバーその3

  1. Caro says:

    ご無沙汰しております。
    馬場さんドラ、買おうっと。コンペ専用として使用したいと思います。ケケケ

    • CNX41 says:

      こんにちわ!
      げっ!私もその作戦を狙ってました。普段はノーマルG20でインパクト重視でババさんドライバーという流れです。

  2. 来年にはウケなさそうなので、オイラはやめときます(泣)

    左打ちは10.5しかないし・・・

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      確かに左打ちな方々はノーチョイスですので、あえてという感じでもないですね。
      私もシャフトチョイスがもう一つパッとしないのは気にはなっています(笑)
      ハードな皆様向けにババさんスペックなのもあってもおもしろかったなーと思います。

たけじゃーじ にコメントする コメントをキャンセル