どっちにしようかなー

CNX
<うむーボケてるなー・・・>

お仕事が一段落したので、急遽移動してみました。
ゴルフバッグだけのチェックインの軽装?です。

到着後、さっそく明日からのラウンドに備えてクラブセッティングを始めてみたのですが、置き去りにしていたTour-Sをちょっとピュンピュンしてみると、「こんな感じだったなー」という感触。

さっそくAnserWedge投入!!とか思っていたのですが、明日は旧セットで取りあえず回ってこようかなー?

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to どっちにしようかなー

  1. Chrat says:

    ご無沙汰しています、今チェンマイですか?いいなあ!
    私はソンクラン明けに予定してますが、仕事中心になるからゴルフはあまり出来そうにありません。
    I20のアイアン良さそうですね、、。飛距離が出るのは私には魅力ありです。S56と1番手くらいはちがいますか?
    今度見てこようか?と思ってます。
    それではラウンド楽しんでください。
    Chart

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      i20の日本仕様だとたぶん1番手は違うと思います。
      良いなーと思ったのはストロングロフトを感じさせない弾道です。
      やはり、アマチュア(コンシューマ)向けのフラッグシップはiシリーズかなーと思います。

      私も今買うのであればかなり悩むと思います(笑)
      暑いですw

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      コメント遅くなりましたー
      私もソンクラン明けまでスケジュール確保しようとここ数日粘ってみたのですが、無理でした(笑)
      ドライビングレンジで見る限り、5番辺りから1番手は違うと思います。
      うーん・・・いま買うのであればi20を選ぶかもしれません

Chrat にコメントする コメントをキャンセル