どうなんでしょう・・・

しょこたんが、
しょこたん しょこたん

12月10日~11日にかけてしょこたんがブログで不可解なアザがでたとポストしています。

で、

ここ数日フィーバーアップな模様。かわいそうです。

しょこたん

あざを認めた際に、某巨大掲示板を初めとし、「良くない病気では?」という書き込みがかなりあり、さらに数日空けてのフィーバーアップによってざわざわしてしまっています。
商売柄、軽いよりは重い方、最良よりも最悪を想定するクセがあるので、個人的には非常に心配しております。
女性の場合、月経のタイミングに前後して、長時間のストレッチ(ヨガ等)や立位での連続運動(ダンス等)を繰り返すと、股関節周囲筋の内出血を認める場合があります。
ライブの前なので、オーバーユースなんかに起因するモノだったりすれば良いなーと思っております。
一方で、疲労性の免疫低下や継発しているのであれば、掲示板で飛びかっている病気でなくとも、体にとっては決して良いモノではありません。
職業的には身体と精神をさらけ出し、売り物にしなければならない修羅の道を歩んでいるので、多かれ少なかれこういう場面には遭遇するのかなーとは思いますが、生きていてナンボでしょ!というのが本音です。

早く元気になって欲しいなー
まじで心配中(キモ)

This entry was posted in ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す