しょこたん☆かばー その2

体調を崩しました。ちょっと動き過ぎたかなー・・・
さて、件のショコタンCDをしっかりと全曲聴いてみました。
今回は2枚同時発売なので曲数が結構あるのですが、
61xyKCP1deL._SS500_
しょこ☆ドル編では
くちびるNETWORK
約束
がダントツで良いです。原曲を超える勢い!
はんぶん不思議はマジでかわいいです。
ロコモーションドリームは良く見つけましたねって感じ。

613Js16NsbL._SS500_
しょこ☆ロック編
では
フレンズ
今すぐkissme
が好きです。
どちらも原曲のバンドが凄いために、楽曲自体がショコタンの歌についてこれていない感がありますが、
バリバリオンタイム&コピーバンド全盛期でしたので、細々したベースラインからテンポまで結構作りこんであります。
(ま、その頃はレコード&カセットだった訳ですが・・・汗)

This entry was posted in ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す