症状悪化ww

R0012883

日々エスカレートする、ゴルフ中心の生活ですが、EYE2XGの発売で拍車がかかっております。
ついに構えたところの写真を携帯電話の待機画面に設定する始末・・・・

これが、無加工で御覧のようにピッタリとヘッドの部分だけが残るという凄さ。
でも、これを眺めた数人の人は
「クラブが待ち受けってのも微妙すぎますけど、普通裏の文字とかが書いてあるほうじゃないっすか?」
というようなご意見。

個人的なこれをチラ見して、「EYE2XGの「L」でロフト58°じゃないっすかー」とわかってもらえるひとを探しています。(ってロフトは無理だろマジで・・・)

さらに症状が進行してますwww

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

0 Responses to 症状悪化ww

  1. お世話になります。すごくわかります。自分も、パソコン、携帯の待ち受けが最近S56になってます。その他、シールにして仕事で使う、手帳・ノートにまで貼る始末です。もちろんクラブは部屋の枕元の近くにあります(笑)

    • CNX41 says:

      こんにちわー
      そうですか・・・やはり皆様同様の症状が出ていらしゃるのですねww
      私はまだ初期症状なんですね!!

CNX41 にコメントする コメントをキャンセル