PINGでゴルフな日々


<画像はパチものショップで発見したPINGポロシャツw>
↑いくらなんでも、買えませんでしたw

件の不正アクセスの際にビビッて必要以上にセキュリティをシビアにしてしまい、彼の地のアジトからBlogのデータベースにアクセスできないというお間抜けをやってしまいました。
「終わった・・・」と思って数日放置していたのですが、VPN経由での接続であれば大丈夫かもと思い直し少々面倒な作業がありましたが、更新できる環境を構築することができました。(詳細は省略)

しばらくラウンドのみならず、クラブ自体も振っていなかったのですが、数ラウンド目でハーフ40とか41、トータルで90といったようなスコアとなっています。(ハーフ40ならトータル80だろ?←自分でツッこむww)

いまのところスコア以上に、納得できるショットやコースマネージメントの上で回ってるなーという感触があります。
(スコアを気にしてセコくラウンドはしないリゾートゴルファーのスタイルは維持)

相変わらずうまくなりませんが、下手は下手なりに充実感を味わえるゴルフの良いところを日々堪能しています。

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to PINGでゴルフな日々

  1. ふくどん says:

    CNX41さんこんばんは。
    不正アクセスは怖いですからねー。
    ビビるのも当然ですね(^_^;A

    充実感の味わえるゴルフというのはとても共感できますねー。

    夏場はそこまで余裕はないのですが、
    少なくとも後ろの組を気にすることなくまわりたいものです。

    次のラウンドに向けて保冷剤を買いまくってる自分です。。。笑

    引き続き合宿頑張ってください♪

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      熱帯地方に滞在しておりますが、日本の暑さは全く感じられずエアコンなしの快適な日々を過ごしております。
      (日本の夏はもう10年以上経験無しです)
      ラウンド自体も早朝のティーオフで暑くなる前にフィニッシュしてしまう感じですので、気持ちよく回ってこれます。

      コメントありがとうございます。

ふくどん にコメントする コメントをキャンセル