AnserDriverデタ!

WS000038
「デネーんじゃね!」と数ポスト前でいろいろと語りましたが、サクッと登場してきました(汗)
やはり、私ごどきに噂として入ってくる段階ではすでに中国でガンガン生産に入っているということでしょう(笑)

事前情報通り、通称「カチャカチャ」といわれている分割構造のヘッドとシャフトが採用されています。

ちょっと忙しいので某情報サイトの記事をちゃんと読んでいないので(あとで見ますw)詳細は理解していないのですが、フェース角とロフト角が可変機構のようですね。見た感じは他社のものと基本的には同じように見えます。

Fwも出るのかな?同じように可変アライメントならばおもしろいですねー

価格的には一番高い位置につけてくると思いますが、i20・G20との性能的な相対位置をどのあたりを狙って開発をしているのかが気になりますー

それと、同時に新しいTOUR WEDGEも掲載されています。
Tour-Sの後継であることを印象づけるヘッドデザインが採用されています。
トピックとして「Gorge Grooves」という溝が採用されているなんて事が出てます。端的にはたぶんルール内でもっとスピンがかかるようになりました。っていうものであることは伺えます。

Gorge = 絶壁(峡谷?)←フケーよ!この溝は!!ってこと?

というような意味合いでしょうか?

登場が楽しみですねー!!

This entry was posted in Wedge(ウエッジ), PING(ピン). Bookmark the permalink.

0 Responses to AnserDriverデタ!

  1. legacy says:

    いつも楽しくブログを拝見しております
    m(__)m
    シャフトは専用シャフトのようで、i20やG20とは
    チップが違うようです…
    ピンの専用シャフトと三菱のinz70とかattas4uなどが
    ラインナップされますね…
    もうご存じかと思いますが、アンサーアイアンも新しいモデルが販売されますね~

    • CNX41 says:

      コメントありがとうございます。
      チップ径が異なる規格となる感じでしょうか?
      標準シャフトのコスメはちょっと気になっています。
      PINGファン的には外せないモデルとなりそうですので、今から登場が楽しみです。

  2. ふくどん says:

    CNX41さんこんばんは。
    ANSERがシリーズという形で公開されましたね。

    CLUBPINGのサイトで見てきました。
    ドライバーはG20でも「難しい」ので検討範囲外なのですが、上原彩子プロが言っていた「重心距離が近い」という点だけちょっと気になってます。

    FWも「カチャカチャ」ついてますね!
    ものぐさは僕は一度設定したら使わなそうですが。。。(^_^;A

    個人的にはウッド・ハイブリッドよりもアイアンが気になりますね。
    8月にスタジオフィッティングに行くので早速「打てないっすか?」とTwitterで聞いちゃいました(^_^;A
    「早めに何本か・・・」と言ってくれていたのでもしかしたら打てるかもしれないです♪

    • CNX41 says:

      こんばんわ
      はい。ズラッと出てきましたねー
      私的にもアイアンに興味があります。
      ドライバーやFWも一式ゴソっと行く可能性もあります(笑)
      今までのパターンですと9月1日が発売日ですので、結構早い段階で試打クラブとして、PING取扱店に実物を手にできると思われます。
      楽しみですねー

ふくどん にコメントする コメントをキャンセル