ドラゴンボール

ここはデパートのスポーツ用品売り場でも10年前の日本な感じでゴルフ関連の用具がズラーッと並んでいます。が、総じてお値段は高め。
チラッと値段を見てからローカルな皆様御用達のゴルフ用品ショップが固まっているある雑居ビルへ・・・マジで地震が起きたら一発倒壊なボロボロ加減です。
FESC

で、ボールを買ってきました。
ツアーステージは売っていないので、今回は久しぶりのProV1です。
乱雑に山積みされているところから1箱抜こうとすると・・・

「ノーノーノーノーノォォー そこのV1はダメダーメ!!」

と店のオヤジ。

え、箱入りパチモノ?一度も見たことないけど!!!

パチモノだったら是非買いたいんですけどぉー!と思ったらば違いました(笑)

 

「おまえ日本人だろー?だったらこれだ!!」
「今年は辰年だろーが!!ドラゴンイヤー!!」

↑ こういう感じのニュアンスw

Titleist Pro V1
おぉぉー
さすが資本共産主義国。
まー日本でもありがちな感じではありますが・・・
字体といい龍のデザインといい中華テイストです。
さるお方(このタブには書けない)には遠く及びませんがジャッキー様を彷彿させるアイテムは大好きです。
「日本人は漢字が読めるから普通のV1の値段で良いよ」←多分もともと普通の値段www
と、いかにもこの国ライクな軽口セールステイストで商売を続けるオヤジw

旧正月も終わったし、そろそろ売りさばかないと行けないのかな(笑)

Titleist Pro V1
で、このインジケータって2011でしたっけ??ドットが付いているのが2010?
最近使っていないので忘れちゃいました。逆か?

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す