RaptureV2 4W(17.5°)

Rapture V2 4W(17.5)
急速にRaptureV2コレクションが充実☆
新品です。(コレはスタッフがオークションで買ってくれたww)
3W・5Wコンビが具合良いので出番は少なそうです。

 

Rapture V2 4W(17.5)
おぉぉー綺麗だ。

所有しているRaptureV2 FWはすべて中古ショップで買ったのものを使っているので、新品をゲットするのは初めてですね。

 

Fujikura LS-F
シャフトは標準のフジクラのLS-FのフレックスS

とりあえず軽く打ってきました。
標準シャフトのフレックスSですが、感じはまあまあ。
シャフト名のLSというのはロースピンという意味ですが、
DI-8Sに換装した3Wや5Wと比べ 相当球が上がってしまいます。
やっぱりちょっと軟かいかなー? でも以外と打ちやすかったなー

140ヤードのレンジだったので、最後まで球は追えなかったため、3W・5Wとの差は確認できず。
直近に迫ったメートル表示ラウンドのセッティングに入れて行くつもりです。
どのくらい飛ぶかなー?

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す