げげっ 間に合うか!

eye2
<画像は昔のモノを流用>

年末の業務にダラダラとつきあっていたのですが、そろそろ飽きたので間もなく避寒地へ移動しようかと思っています。
で、ふと気づいたのですが

なんと!クラブが無い!!

くそーうっかりしていたぞ・・・

Anserはバラバラで、S56-1は別の場所に起きっぱなし、でもってニューセットである○○は間に合わないかもー

現状手元にあるのは画像のEYE2ベリリウムカッパーのみ。

あ、ジャイアンのK15もあるなー

ラディアスドU溝モデルですのでバリバリの違反クラブっていうか年式的にもうダメポなクラブwww

ま、あそびラウンドですので、ちょっと使ってみたい気もしますが、7番と9番からカラカラ音がするのが微妙です。

リシャフトしておけば良かった。

たのむ!!間に合ってくれぇぇー

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す