ANSER +1キャンペーン (遅!)

Anser +1

と、すでにキャンペーン開始から半月がたとうとしていますが、今年も始まっています。
なぜアンサーアイアンだけなのか?という疑問はありますが、1本もらえるというのはオトクですよね。

今回のオマケウエッジはTour-SからAnserウエッジになり、ヘッドとしての統一感は高まりました。

これに便乗してもう1セット・・・と心の中で狙っているわけですが、

標準シャフトであるZZ-65やAWTもいずれ姿を消すでしょうから、ほげほげゴルファーさんもお気に入りのAWT X+クッシンの127g仕様やZ-Z65+クッシンの117g仕様などが大変魅力的です。
また1本オマケですので、有料カスタムシャフトを組むのも一考の余地ありです。
まーDG以外欲しいシャフトが見当たらないというオチがありますけど・・・
DGだったらS300かなー?

というわけでかなり具体的な欲望(笑)なのですが、
強いて言うとAnserのヘッドそのものが可もなく不可もなくという感じで、ちょっと冷めてしまっているので、販促に乗ってAnserばっかり何セットも持っていて良いのか?という迷いがあります。
1月29日までですので、もう少し様子を見ようと思っています。

初セットの方々は「買い」なタイミングですよね。

This entry was posted in Iron(アイアン) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

0 Responses to ANSER +1キャンペーン (遅!)

  1. 海外のアンサーヘッドは売れずに、まだブームが残っている?日本に集められた・・・とは、思いたくないです(汗)
    しかしそろそろ層の被りそうなi20アイアンが出てきますが、商売的に大丈夫なのでしょうかwwwまさかその前に売り逃げwwww

    AWTの今後はよく知りませんが、オカムラさんのHPを見ると引き続き選択可になっているみたいです。

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      海外でも結構Anserアイアン見かけます。
      ヨーロッパでもAnserアイアンだけはしっかり売っていましたので、多分それなりには・・・・・wwww
      先日、ドイツ人3人が3人ともAnserアイアンで自分もAnser持ってきてたら・・・と一人で笑ってしまいました。
      そうですよねー
      i15とAnserはどっち選んで良いかわかんないですもんね(笑)
      カタログ上ではAnserは軟鉄で打感が・・・・とかタングステンが・・・と記載されていますが、実際打感もタングステンもi15の方が・・・(笑)
      今後、ハイラインブランド名としてAnserを使うのであればパターにしろアイアンにしろ基礎的なAnserユーザーを確保しようという側面もあるのかなーなんて妄想しています。
      いやーi20でたらみんな困りますよね(笑)

コメントを残す