同じタイミング

IMG-20111031-00005

先ほど塚田プロのブログを拝見させていただきましたが、同じタイミングで入国しているみたいですね。
私の存在等はもちろん関係無いのですが、同じタイミングでタイやその他の国にいる事が何気に多いので、「おぉぉー今回もかー」とひとりよがっていましたwww

とりあえず所要が終わったので、明日あたりからラウンドしてみたりしちゃうわけですが、パンピーな私的には、この国でのラウンドは大変お高くて心身ともにダメージが大きいので、船に乗って隣国のコースに行ってきます。
多分塚田プロは試合前後に近くの600ドルとかするコースに行ってしまったりするんだろうなーうらやましいですな(と勝手に妄想してみる)
まーとはいってもこの国のコースってなぜかあし天よろしくのメートル表示なんですよねwww

ホントに距離感狂っちゃうんで、はっきり言うと好きじゃないのです。
キャディもホントにクラブ持ちなだけか、ものすごく上手い人かと極端だし・・・・
コミュニケーションもとりずらいというか、ホームコースの方々ほど優秀な方ははっきり言っていないので・・・

話は戻りますが、塚田プロとうっかり会わないかなー。
それっぽい飲み屋でも行ってみようかなー
ホントうっかりどこかで会ったら話かけさせていただきます!!!

This entry was posted in PINGでゴルフな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す