DI-6なG15

よくわからないうちにG15に挿してしまったDI-6ですが、とりあえずレンジで打ってみました。
PING G15 Driver
打ちこなせないXフレックスの910D3 や BassaraのTSを挿してしまったG15などで、遊んでしまったせいか打ち負け癖がついてしまい、すっかり捉まらないスイングになり果て、DI-6も最初は全く捉まりませんでしたww

しばらく打っていたらしっかり振れるようになり、球もバチッとスクエアでインパクトできるようになりました。
フレックス的にはピッタリかちょっと柔らかいぐらいなので、打感は気持がよくシャフト自体の響き感もなかなかで、ボールの初速も速そうです。

ロフトが9°のヘッドという事もあり、弾道は低め。
飛距離はレンジボールだと230と250ヤードの間ぐらいのネットに当たることもあるので、そこそこな感じです。
見た感じはそんなに飛んでるという印象はなし。

G15のヘッド自体がそんなに捉まらないのと、DI自体もシッカリめのシャフトなせいかインパクトは叩くようなイメージが良いみたいです。
基本フェード系ですかねー

これはイイネ!!って程ではありませんけども、しっかり振れればしっかり飛ぶので・・・・・・練習用かなー?

This entry was posted in PING(ピン) and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す