PINGの話

R0011888
<画像はイメージ>
複数の場所で仕事をしています。
で、今日行ったところは比較的年齢層の高い人達が多い場所。
まもなく引退します系のおじさん~おじいさん軍団が集結!!
で、ひょんなことからゴルフの話に・・・

老人A 「日本ではみんなあまり使わないけどサー、PINGって知ってる?俺PINGなんだ」

「あ、パターの型じゃないからね。メーカーねメーカー 興味ないよね」

「最近はちゃんと売ってるのかなー」

老人B 「どーなんでしょうねー」

老人A 「おれ、でかい(推定180cmオーバーw)からピンのクラブじゃないと合わないんだよね。特注の黒いやつ」

老人C 「確か1回潰れたはずだよー」

老人B 「まーピンは違反クラブを作っているメーカーだからねー はははー」

老人A 「で、○○○○君(←私)は今の話全然わかんないよねー」

老人C 「いやー年とったもんですねーお互い」

「若いっていいよなー」

老人一同 「あはははは」

 

 

って おい!! じじいども!!

「PING知ってる」ってさわやか&ライトに訪ねやがって誰に向かって口を聞いとるじゃー!!

知っているに決まってだろう。毎日ボロボロになるまでカタログ見て、全クラブのバウンス角まで暗記してやろうかと思っているのだよ
確信犯的に違反インチキクラブ作って、「これは違反クラブです。飛びます!!」ってやってるのは韓国の某メーカーじゃい!!
結果的には違反になってしまいましたが、数あるモデルのたった1つですよ。
勝てないジャックニクラウスとかのブツブツでつるし上げられただけです。

老人AはEYE2を使い続けているようですが、それはスタンダードライ角です。ま、体格に合ってればいいんじゃないっすか。

潰れたって言うかPING JAPAN が適当にやりすぎたので、撤退してしまったのですよ。

いろいろとコメントしたいところだったのですが、私も一応大人なので、「私も10代の頃からPINGです。初めてのアイアンはPING ZINGとEYE2ですよ。いまのアイアンもPINGですし・・・」

ホントは突っ込み所満載でしたが、シンプルなお返事でスルーしてみました。

でもEYE2を知らない人はホントにいないっすね!

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す