グリップ交換しました。

古いクラブが次々と発掘され、その1部を持って帰ってきました。
試しに打ってみようかな-と思っても、グリップはカチカチのコチコチ。

というわけで、約20年ぶりと言っても大げさでない、久しぶりなグリップ交換。
当時は、近所にお店が存在しない僻地に飛ばされていましたので、グリップ交換もシャフト交換も自分でやってましたね。そういえば。

ではスタート!
R0012057
だっダメだ・・・ いきなりテープ巻きの段階で挫折。おーいうまく巻けないよーーー

R0012061
3・4本巻いたらカンが戻ってきました。横巻きが好きです。
それなりにきれいにできた気がします。(後ろはやり直しシャフトwww)

PING ID8
完成!!

PING ID8 はバックライン有りなので、適当に挿すわけにはいきません。
昔はバックラインなんて無かったぞ!
未経験なので仕上がりにやや不安を感じつつもとりあえず1セットできました。ふぅー・・・

一応両面テープと溶剤を買ってきたのですが、昔はガソリンでやっていた記憶があります。
操作性はどっちが良いのかな?(っていうか危ないっすね)

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す