きもちいいですねー

R0011765
避寒地のゴルフ場は現在ハイシーズン。
料金もグンとあがりますが、ゴルファーも多くなります。
7時台にティーオフしましたが、バックティーにもそれなりのショットマークがついていました。
詰まることはありませんが、先行パーティと後ろにもずーっとパーティーが続く状態。
のんびりしながらなので、2打目を待ちながら2オンに向けてのイメージが作れます。
バシバシ進んでいかないゴルフもなかなかです。
スコア的には今ひとつでしたが、ミスショットが出てもパーオン(っていうんでしたっけ?) が多く、
手堅いラウンドになりました。
この時期は暑くない(というかむしろ涼しい)ので、珍しく歩きでラウンド。
「だるぅぅー」と思いながらのスタートでしたが、まーそれなりでした。
私でもそこそこ大丈夫なので、コスト的にもこの時期は歩きのほうがよいのかもしれません。

This entry was posted in 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す