991

IMG_0871
12年かな?日常のアシとして活躍してくれた996ですが、ファインコンディションで乗り続けるためにはそろそろ新車以上のコストを覚悟しないといけない時期に入ってきたため、リプレイスしました。同じカレ2。
ただし、生活環境も情熱も12年前とは大きく異なるため、コレはディーラーの売れ残りで放置されていたお荷物だった吊しの991です。
プラスティックのハンドルにビニールのような椅子が付いてます。あり得ねーww
アイドリングストップ付いてるし・・・(←義務化されたんでしたっけ?)
カレラ2は唯一のプアマンズスポーツカーだったんですが、これはもうスポーティーカーの乗り味。
ホントにねアウディと同じ感じがします。視界からして911じゃないんですよね。
一般の人がスポーツカーに乗れる時代では無くなってきたのかもしれません。
この手の消費財に関してはもう人生見えちゃっていてるので、結局Fには手が届きませんでしたねー(笑)

ゴルフ的な観点ではバッグは何となく1つは入る感じです。2人分は無理でしょう。
練習場に1人で行くとか、バラバラで現地集合とかであればなんとか・・・的なノリですかね。
車にいれっぱなしとかは邪魔この上ないでしょう
以前は専用のルーフキャリアにゴルフバッグ用のハードケースもあったんですが、見事に廃止ww(カイエンやパナメーラの登場に起因しているのでしょう。)

This entry was posted in ダメオヤジな日々. Bookmark the permalink.

コメントを残す