ここは良いんですよ ホントに

20130328_185724
お気に入りのビュッフェレストランに行きました。
オーナーは現在閉鎖建て直しをしているホテルのマスターシェフだった方です。
私が最も親しいお友達のタイ人がオーナーと旧知の仲で、開店直後に連れて行ってもらったのがきっかけ。
魚・鶏・牛・豚のグリル
パスタ・マッシュポテト
サラダ
デザート
150バーツ代の食べ放題になっています。
去年末に始めたばかりなのですが、開店後、オーナーの予想に反し、お客さんが殺到したため(笑)
テーブルがアンコントーラブルになってしまい急遽現在の場所に引っ越しをしました。
新店舗も現在拡張工事中で「ソンクラン明けまでにはできると思う」とおっしゃってました。
倍以上のテーブル数になる予定だそうです。
たぶんチェンマイでここに匹敵する内容と価格のレストランは現状そんざいシナイと思います。
また、私自身はチェンマイ釘付けでないため、やむを得ず三○や一○等でクソまずい刺身を食べなければならない状況ではないので、食事そのものは結構シビアに見ています。が、ここはグッドです。日本人でもタイ人でもファランでも全員が納得&満足!

場所や店名は検索等にかかってしまうといけないので記載しません。
(タイからの1日アクセス数が1000にも届かないクソBlogですので、有意な差は無いは思いますけどねwwwww)
オーナーも家族経営でほどほどが良いとおっしゃってました。

*「日本語フリーペーパーの編集長様が来たよ。」とおっしゃっておりましたので、近々掲載されるかもしれませんねー

20130328_185550
ちなみに6時〜8時ぐらいまでの時間帯はムシがガンガンに出る時期なので、7時30分以降のムシが家に帰る?頃がおすすめでしょうか。(ピタッといなくなります。)

This entry was posted in ChiangMai Life(チェンマイライフ). Bookmark the permalink.

コメントを残す