合宿スタート

20140309_093239.jpg
予想外のロングフライトにやられましたが、ちょっと寝て初日からラウンドを開始しました。
今シーズンはスロースタート。
個人的にトーンダウン期に入っているのもありますが、忙しくてゴルフフェアにもいけませんでしたし、いつもクラブをオーダーしているお兄さんが別店舗に異動のため、新しいクラブは新しいお店でという感じなので、新しいアイテムにも手を出していません。
カーステンのTRパターも欲しいし、買う買うと言って買う気配のない、ハイブリッドもカーステンで実行したいと思います。

ネタ的には乏しいので、とりあえず淡々とラウンドをしてみる方向で行きます。

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

0 Responses to 合宿スタート

  1. wknpapa says:

    s55はトライされますか?

コメントを残す