初ティーオフ

20140101_131046.jpg
今年も1日に初ティーオフできました。
(例によって日本ではありませんが・・・)
いつにも増して寒いです(笑)
あまりにも寒いので、ゴルファーの風上にもおけない、バイクのパーカーとサーフブランドの短パンでティーグランドに立っています。
寒暖差が15℃以上あるためか、日本の冬から来ているにも関わらず震え上がっています。
熱帯地方で、ありえねーだろと思われる方もいらっしゃいますが、ダウンジャケット・マフラー・毛糸の帽子やセーター等が大流行!皆さんせっせと着込んでいます。

そんな背景もあるため、早朝ゴルフが好きな私も、今日は昼下がりのスタートにしました。

去年はPING好きを自称する割には控えめな1年でしたが、本来のペースに戻しつつラウンドを楽しみたいと思います。
私自身にとっては趣味の1つであるゴルフですが、幸いにもゴルフがお仕事の方々(PINGな方々を含む)と懇意にさせていただいていることで、業界のエッセンスを感じさせてもらいながら楽しんでいます。
今年もこのスタンスを維持しつつ、スコアや技術もちょっぴり向上させていきたいところですねー

This entry was posted in PINGでゴルフな日々, 北タイでゴルフ. Bookmark the permalink.

コメントを残す