S55 激売れか?

数日前のアクセスログが目に入ってびっくり!!
WS000001
ほとんどチェックしないのですが、普段と形の違うグラフが視界の隅に飛び込んできたので、改めて見直すとアクセスユーザ数が爆発的に増えています。ババさんが勝った時やG25リリース時もポコッと上がったのですが、今回の角度は完全に炎上中(笑)

キーワード検索ワードのランキングも
WS000000
こんな感じでほぼS55関連です。
通常、1日のユニークユーザ数が大体6000前後なのですが、桁が変わりましたwww
(当然、ページアクセス数もガンと増えています)
中身の無いクソブログでさえもこの有様なので、ちゃんと試打されてレポートされている方や、PING様が発信する公式情報等はもうすごいことになっているのではないでしょうかね?
このデータを根拠にするのは根拠が無いwwwですが、S55アイアンはとんでもなく売れてしまったりするんでは無いでしょうか??
PINGな方々としてセッティングデータをいつ頃いただけるか非常に興味があります。
(まーその前にオマエがとっとと買えという話ですけどね・・・・)

S55の正確なインフォメーションは、PING様の公式サイトはもとより、オカムラゴルフ様、そして塚田プロや野村先生のサイト等々を参照していただき、私の戯れ言は95%がインチキと捉えていただければと思います(笑)
常日頃、自己中心的な与太話を書き連ねているだけに、全般的にポストの内容が相当不安ですwww

This entry was posted in その他 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す