京都・滋賀オープンゴルフ

スクリーンショット 2013-08-14 5.39.29
塚田プロが連覇されました。

こういう話題はいーですねー。
主催者のサイトにはまだアップされていませんが、なにはともあれ塚田プロ、連覇おめでとうございます。
ほぼ同じ年(私の方がチョイ下w)の塚田プロがシブくゴルフをしていると、かなりうれしいですね。
何となく人生の形というか、今後ドラスティックに自分を取り巻く環境の変化は無くて、あるモノ、もっているモノを固めていく時期に入ってきたなーと、あきらめではありませんが、クリエイトやリノベイトしない自分がいるのですが、こうして塚田プロの活躍がニュースされると、「おぉ!」と思ったりしちゃいます。タイに好んで逗留するのも似てるしww

やっぱ今日もG25つかっちゃおーかな(笑)

それにしても
塚田好宣プロ(フリー)←フリーってなんだ?特定のゴルフ場にいないって事???そんな今時・・・wwwwwww
トッププロってみんなフリーランスヂャナイノ????

This entry was posted in PING(ピン). Bookmark the permalink.

コメントを残す