グラファイトなTourWedge 58TS

PING TourWedge
TourWedgeの58TSを組みました。

PING TourWedge
グラファイトデザイン社製のTFC615Iという標準シャフトです。世代的には初代AnserやG15当時のものですので、現在はカタログ落ちしていています。
カタログ上の重量やスペックは現行のTFC360やTFC330の方が良い感じなのですが、使ってみるとそうでもないww
なので、お願いしてみました(ありがとうございます。)

PING TourWedge
TSのソールです。
私の薄口なスイングにはさりげなくあっている風です(笑)
パットがクソだけに、しっかりとピンに寄せるってのがスコアメイク・・・いやスコアを崩さないための条件なので、ウエッジには力入れてます(笑)
パターの練習をしようという気はサラサラ無しwwwww
なんとかこれで80~85のゾーンで安定したいという下心アリ(ナメテマスナ)

This entry was posted in Wedge(ウエッジ) and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す