EYE2XG 2013 その2

PING EYE2XG 2013
1発も打っていないEYE2XGを直接コースに持ち込みました。
しかし、キャディがバッグドロップで1目みるなり、
「また、これを買ったのか!! これはダメだって言ったじゃないか!」
といきなりざっくり切り捨てwwww
ラウンド中もTourWedgeの58TSを差し出し
「このクラブは綺麗だねー」
とEYE2には触れようともしません。

それでも強引にEYE2XGを使ってみようと自分でキャディバッグから抜こうと思ったら2本とも見当たらない・・・
そしてキャディもいない。
あれ?と思ったら
遙か彼方で池の畔でキャディが池に落ちたボールを拾い集めています。
(すごく目が良いので濁り水でも沈んだボールを見つけられる)

打つ前に池浚いをされてしまった・・・
あらー
ということで、まだ打っていませんwwww

This entry was posted in Wedge(ウエッジ) and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す